
鉄工部門は経年劣化により穴や錆びてしまった電車の外板(がいはん)や骨組みの補修を溶接機を使い修理します。

また、電車は電気だけでなく、ドアの開閉やブレーキ。パンタグラフの上下などを空気でも制御しています。
電車の下のや車内の壁の中は、電気と空気制御の配管がびっしり!

鉄工の仕事は車両の塗装や内装工事で見えないことが大半です。
でも、とても重要な仕事で仕事です。
まさに縁の下の力持ちと言えるでしょう!

鉄工部署だけでは無く、各職場が誇りを持って行った仕事が、お客様の日々の安全に繋がっています。
鉄工部門は経年劣化により穴や錆びてしまった電車の外板(がいはん)や骨組みの補修を溶接機を使い修理します。
また、電車は電気だけでなく、ドアの開閉やブレーキ。パンタグラフの上下などを空気でも制御しています。
電車の下のや車内の壁の中は、電気と空気制御の配管がびっしり!
鉄工の仕事は車両の塗装や内装工事で見えないことが大半です。
でも、とても重要な仕事で仕事です。
まさに縁の下の力持ちと言えるでしょう!
鉄工部署だけでは無く、各職場が誇りを持って行った仕事が、お客様の日々の安全に繋がっています。